こんにちは(*ˊᵕˋ*)

今日は、楽天で購入したいもの
をリスト化したいと思います。

*.゚⋆⸜🌷⸝‍⋆*.゚*.゚⋆⸜🌷⸝‍⋆*
★自己紹介★

/私はこういう者です\
✈性格分析✈

/自己分析してみたよん\

*.゚⋆⸜🌷⸝‍⋆*.゚*.゚⋆⸜🌷⸝‍⋆*.゚*.゚⋆


私は、楽天市場のベービーユーザー
なのですが
今回は、近々、欲しいものを
リストにしてみますウインク


イベントバナー


お買い物マラソンは毎回必ず参戦🔥


まず、お買い物マラソンでの購入品🏃‍♀️


 

 

元々、興味があったぬか床。

旦那ちゃんも好きなので初挑戦しようと

思ってます!!


 

 

遅くなってしまったけど、お姑さんへの

母の日のプレゼント🎁

何するか夫婦で迷ってしまって

結局、母の日過ぎてしまいました💦



 

 

これで、梅シロップを漬ける予定。

もう1段階大きいのでもいいかもと

思ったけど、もう1つ購入を検討中✨


 

 

大好きなmozのスニーカー。

夏用にスポッと履けるのを探してて

いいのがあったので。



これから購入したい物リスト



 

 


いつか欲しいなと思ってるタッチペン。

今、使ってるのは、iPadのカバーに

附属していた物だから、検討中。



 

 


梅シロップと梅酒を作りたいので

その時期に購入したい。



 

 


梅シロップのために購入したいと

思ってます。



 

 


角型の揚げ物専用の鍋を探してて

ちょっと検討中。



 

 


梅雨の季節、室内干しに欲しいと

思ってるけどなかなか購入まで

しなかったけど、今年は購入したい。



 

 


近所のスーパーで売ってないので

購入したい。



 

 


好きなブロガーさんが購入してて

便利と言ってたので検討中✨



 

 


キッチンのストック物を入れるとこが

溢れてるので、棚を検討しています。

収納スペースが欲しいので。


 

 

今、使ってる出汁と並行で

使おうか検討中。

辻ちゃんが紹介していた出汁。



 

 


旦那ちゃんの誕プレに

検討しています。



 

 


ずっと欲しくて

カートに入ってます。笑





欲しいものがどんどん積み重なって

凄い量になっています。。。

誕プレは、その時期になったら

購入するし、梅もそろそろかな……

次のお買い物マラソンで買うかもだし

今回のお買い物マラソンでギリギリ

購入っていうのもあるかも。

夜な夜な、楽天ルームで検索することも

なくはないです照れ






読んで下さりありがとうございますニコニコ



以上、購入したいものリストでした照れ