昨日は、6月上げ潮太鼓練習会でした。

ご参加くださった皆様、

ありがとうございます♥️


今回のハッピーセット当選者は、ゆかこさん💕

おめでとうございます㊗️



おはようございます。

博多/やましたひでこ 公認

断捨離®︎トレーナー酒井千恵です。


断捨離®︎上げ潮太鼓練習会‼️


田中富士美トレーナーの

練習動画が、わかりやすく大好評です。

皆さまのご参加お待ちしております。


7月以降のお席の確保も、お早目にぜひ❣️

7月開催 詳細&参加申し込み

8月開催 詳細&参加申し込み

9月開催 詳細&参加申し込み

10月開催 詳細&参加申し込み

11月開催 詳細&参加申し込み


さて、昨日は、

「檀葉子トップトレーナー講演会in青山」

参加させていただきました。


檀葉子トップトレーナーのブログ



当然ですが…

ひでこさんと断捨離®︎が、

時代とともに、スパイラルアップ。


檀葉子トップトレーナーと

断捨離®︎講演会も、

時代とともに、スパイラルアップ。


私も、進化する断捨離®︎に、

ついていこう!

スパイラルアップしよう!

と改めて思わせていただいた、

講演会でした✨✨




会場で、ご一緒させていただいた皆さま❤️
ありがとうございました‼️

午前の部


午後の部】


断捨離®︎九州トレーナー会 藤井文トレーナーと。



ランキングに参加しています。

クリックで応援していただけると、

とても、とても、嬉しいです❣️

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

今日も、素敵な一日を〜❣️


大募集‼️

    

断捨離九州トレーナー会企画


よりよく生きるための

断捨離式エンディングノート

ワークショップ


講師:
原田千里チーフトレーナー




九州トレーナー会メンバーも、
ナビゲートいたします。


ペア割がお得です❣️
午前の部 お申込み↓↓


午後の部 お申込み↓↓


佐世保にて、

檀葉子トップトレーナーの講演会が、開催されます。