本日、初めて 檀葉子トップトレーナーを 

お招きしての断捨離 講演会を
主催しました。

まぐごんさんこと、すずきさとみトレーナーと

一緒に。

講演会参加してくださった方、

すごい方は午前、午後両方なんて方もラブ

またお友達に

勧めてくれた方、リプログして
応援📣してくれた方、トレーナーさん。

盛会をお祈りしてくれた方、皆様にお礼

を言います。
ありがとうございました。


お陰様で、無事、盛況で、予想を上回る

お客様に来ていただき、終わる事が

出来ました。   


檀葉子さんの素晴らしさを

分かって頂けたかたと思います😉💕


一番、講演会に感激していたのは、

実は母🤱 素晴らしい!来て良かった♬

と、ごきげんで帰られました😆


今日は眠いので、この辺で💤

また明日報告します。



朝からお手伝いに駆けつけたくれた

藤井文トレーナー、酒井千恵トレーナー

に御礼申し上げます❤️


そして葉子トップトレーナー、素晴らしい

講演会と講座をありがとうございました😉💕