こんばんはニコニコ
やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

まぐごん こと

すずきさとみです



お越し下さりありがとうございます

😃✌️⭐️


この度やましたひでこ公認

断捨離®️トレーナーと

なりました✨😃


これからも

どうぞよろしくお願いします

😃✌️


無事終了しましたニコニコ


檀葉子断捨離®️トップトレーナーの

東京講演会の主催


主催など生まれて初めてだし

自分とは無縁と思ってた

 snowball さんからお誘いなければ

やらなかっただろう


何をしたらいいのか

よく分からないまま始めたけど

多くの方々に支えられて

無事終了しました

感謝感激です


皆様のお陰で

講演会は盛況となりました🎵


また

九州のダンシャリアンさんが

お花を送って下さいました🌼

ありがとうございます


檀葉子さんのパワーは

多くの人を惹き付けて

断捨離®️がますます

進化発展していく


断捨離®️

サイコー😍💓💓

新人トレーナー精進します


😃✌️⭐

⭐😃✌️



お読み下さりありがとうございます

応援ポチッとよろしくお願い致します。

下差しニコニコ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村