姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

     

 

 

 

今日で9月も終わりますね

 

10月になったら

もう少し涼しくなるかなぁ

 

どんどん春と秋が短くなってきてますよね〜

 

 


今年最初で最後の花火
 
 
 
 
やりたい事や行ってみたいところ
一括りにすると「夢」になるかもしれませんが
 
夢を叶えるために
1番大切な土台ってなんだと思いますか??
 
 
それは「健康」です
 
病気だから夢が叶わない
とかそういう意味ではありませんよ
 
 
例えば熱が出れば
本来は仕事どころじゃありません
 
そこを無理しちゃう人もいますが
 
自分の身体を1番優先してほしいし
大切にしてほしいんです
 
大切にしてこそ
次のステップへ進めるはず
 
その場しのぎで
熱を抑えたとしても
 
無理を続ければ
身体はいつか悲鳴をあげます
 
身体から出る不調は
サインなんです
 
体調が悪いという事は
すでに負荷がかかりすぎているか
何かしら理由があります
 

体調が悪い時、まずはゆっくり休むこと、たくさん寝ること
 
元気になれば
やる気も自然と出てきます
 
やる気が出ない時や、気持ちが落ち込んでしまう時は
 
疲れてないかな?
体調不良じゃないかな?
  

まずはここを気にして自分自身を労ってあげてくださいね
  

毎日毎日
休むことなく動いてくれている
わたしたちの身体
  

1日1回でも何かしら
ケアしたり
身体が喜びそうなモノを食べたり
 
ゆっくりお風呂に浸かったり
 
そういう事の積み重ねで
健康は維持できますよ
 
 
急に健康にならないけど
急に不健康にもなりません
 
 
どちらも日々の積み重ねですもんね

 
 

 

 

 



プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校が気になる人は

ポチッと 

  


 

 

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!