姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

   

   

 

 

にゃーさま昨日から

新学期はじまりました〜

 

 



 

夏休みはハンバーグを

作ってくれましたニコニコ

(宿題w)

 

 


 



 

 

ん?

量にかなりの差が、、泣き笑い

 

どっちがどっちのハンバーグかは

ご想像にお任せします 

  

 


顔w
 
 
 
 
 
ここ最近すごく思うんです 

自分の中の違和感を見過ごしてはいけないなぁ、、と
 
 
例えば人に対して違和感を感じても 

たまたまかも、、とか
悪い人ではないし、、とか
 
なぜか擁護?するような考えが湧いてきたりして
 
その場をやり過ごすんですが
 
その違和感は日を追う事に
違和感から嫌悪感に変わったりします泣き笑い
 
そんな経験ないですか?
 
 
憎まれっ子世に憚るとは言いますが
 
優しい人や仕事ができる人が
損する?ような図式が
世の中できてる気がするんですよね〜
 
 
同じ作業をしていて
10個梱包する作業があるとしてですねー 
 
仕事ができる人って早く終わるから
定時で帰ったりしますが
 
仕事が遅い人は10個目を作る時に定時を過ぎるわけですよ
 
で、残業代発生したりとか
ひどい時?には仕事がんばってるねって言われたりとか
 
仕事ができる人はそれが当たり前
 
 
うーーん
一昔な感じですかね〜
 
ま、例え話しなので
実際に起きた事ではないのですが泣き笑い
 
 
何が言いたいかといえば 
 
どんな状況になっても
そこから何を選択していくかで
人生は変わるので
 
違和感を感じる人とは
距離を置くことですね
 
できれば走って逃げてほしい笑
  
 
自分を幸せにできるのは 
自分だけ、ですニコニコ

  

 




プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校が気になる人は

ポチッと 

  


 

 

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!