姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

   

  

 

 

 

 

退職したら好きなことしたい

 

子育てが終わったら好きなことしたい

 

お金がたまったら旅行にいきたい

  


こんな風に思っている人は

多いのかなぁと思います

 

だけど

大袈裟に言えば

 

明日死ぬかもしれないのに

 

やりたい事を 

先延ばしにしすぎてもいいのかなぁ?って思います 


 

でも

時間もお金もないし、、

 

っていう声が聞こえてきそうですが

  


だからこそ

本当に欲しい未来を

手に入れるために

 

今、自分がやるべきことは

何だろう?

 

まずはこれを考えてみてください

 

 





 


 
 
今までと同じことをしても
 
理想の未来とは
程遠いかもしれません
 
本当はどうなりたいのか?
 
なりたい未来を叶えるために
自分に必要な事はなに? 

 
毎日いろんな事に追われて
やりたいことや夢なんて考える事もなく
 
決して不幸じゃないけど
心から幸せを感じる事もなく
 
ふとした瞬間
 
なんかいい事ないかなぁ、、
 
そんな風に考える
 
そしてまた毎日に流される、、  

 

 
今より
もっと毎日幸せを感じながら
生きる事ができたら
 
どんな感じですか?

 
あなたが望めば
もっともっと幸せになれますよ
 
 


 

 




プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校が気になる人は

ポチッと 

  


 

 

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!