姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

    

 

 

 

 

 

諦めさえしなければ

必ず夢は叶う

 


みんな達成する前に

諦めてるだけなんですよね汗

 


がんばる!とかは 

そこまで重要じゃなくて 


たんたんとやるべきことを

やり続けられる人が 

自分のほしいものを手に入れられるんだと思います

 

  


いつも 

叶う前に 

 

 

わたしには合わない

わたしにはできない

  

   


そう口にする前に

  

 

本当にできるまでやりきったのか?

 

  

よく考えたら 

 


ただ、やってないだけじゃないのか?

 

 





 

  



 

それだけなのに

  


合わない、、

できない、、

わからない、、

 

  

そんなのある意味当たり前泣き笑い

   

 

できないことに

感情をのせずに

 

  


やれることやろう!!

 

 

 

 

 

 



 






プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校が気になる人は

ポチッと 

  


 

 

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!