姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

    

 

 

 

ついつい 

無意識で考えてしまうこと 

   



それは、、

 

良い悪い判断すること

 

 

これはそういう風に教育されてきている事も多いので

 

そうなってしまう

という風に考えるのが自然なのかもしれません

 

 

ですが

良い悪いで出した答えは

 

そこしか基準がなく

 

それが本当に良い?か悪い?かは

 

人それぞれの常識などによって

変わってきます

 

自分は良かれと思っても

他人からすると悪いという事もあります

 

 

それがいわゆる価値観の違いにはなりますが

 

自分自身が何かを選択する時に

 

モヤモヤしたし

違和感を感じるのであれば

 

良し悪しで決めるのではなく

 

好きか嫌いか

やりたいかやりたくないか

(できるできないではない)

 

ここを基準に選ぶと

解決しやすいです

 

 

今まで自分で選んでいるようで

良し悪しや他人の意見を重視した判断が多いと

 

最初はこの基準で選べない人も多いと思います

 

 

理由の1つとして  

わたしもそうでしたが 


自分の事なのに 

自分の好き嫌い

 

つまり好みが曖昧な事が多いです

 

 

その場合は

日々の生活の中で

 

好きか嫌いかで選ぶクセをつけてみてください

 

食べ物がわかりやすく

やりやすいと思いますよ〜

  


 





 

 








プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校が気になる人は

ポチッと 

  


 

 

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!