姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

    

 

 

 

 

いやぁ暑い

蒸し暑いですね〜

 

冷房は気持ちいいけど

寒かったりと

 

温度差大きいので

体調に気をつけてくださいね〜

 

  


 
  
 
 
   

  


さて、突然ですがあなたは不満ってありますか?  


 

ろんな事に不平不満を言う人って

 

大抵その事に関わってなかったり

やった事もない人

  


はい

わたしもそうでした汗

 

 

今思えば


その事柄について経験があれば

不平不満って出ないと思うんですよね

 



例えばどう聞いてもわかりにくいセミナーだったとしても

 

セミナーを自分が開催したことがあれば

 

開催するところまでに

たどり着くことが

 

どれだけの労力を使うか、とか

 

裏側がわかるから

 

アドバイスの言葉が出たとしても

  


おもしろくなかった〜

わかりにくかった~


 

とか安易に言えないというか、、、

  

  


実際事実として

わかりにくかったという意見があれば

  


そこからブラッシュアップしていくだけだし

  


はじめの1歩を出せない人の

意見なんて聞く必要もないんですよね


  

 

意見を聞くのは大切ですが

  


アドバイスは

その道に長けてる人に

聞いた方がいいですね♪

 

 



  
  




 

 

 





プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校が気になる人は

ポチッと 

  


 

 

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!