姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

    

 

 

  

 

 

毎日蒸し蒸し暑いですね〜

 

不快指数Max!!オエー

  

 

 

梅雨ですもんね〜

しょうがない

 

 

先日ZOOMが終わったあと

 

チームの美女に

「色気がある♡秘訣があれば教えてください」

 

と言われましてん(照)

 

 

 



 

 

この時のZOOM

 

ノースリーブだから?

 

と思いつつ

 

わたしなりに考えてみたんです

 

 

いきついたのは  


わたしにとって色気は

ゆるんでる事かなぁと

 

 

色気を作るには 

もちろん見た目からの

アプローチが早いとは思いますが

 

ガッチガチの人から

色気ってなかなか感じないんじゃないかなぁ

  

 


あとは姿勢

 

見た目の印象って本当に大切

 

 

中身を見てほしいなら

まずは見た目から

 

じゃないとなかなか中身まで見てもらえないですし

  

外見は内面の1番外側

なんて言われてたり

 

初めて聞いた時なかなかの衝撃でした

 

 

あ、話それましたが泣き笑い

  

 

 



  

 

歳を重ねて

 

色気があると言っていただけるのは

しあわせな事ですね♪

 

 

女子にモテたいわたしは

ニヤニヤがとまりませんでした笑

 

 


 


 


 




プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校が気になる人は

ポチッと 

  


 

 

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!