姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

    

 

 

 

 

新入生さんが入ってくると

 

わたし自身も

新鮮な気持ちを思い出します

 

 

新しい事をスタートする

ドキドキ感

 

これからの未来に期待する

ワクワク感

 

 

思い出せてもらえて 

すっっごくありがたいです

 

 

トレードは勝つか負けるか2択なのですが 


新入生さんが

 

じゃあ勉強したら

勝つ確率が高くなるに決まってますよね〜

 

楽しみ〜ニコニコニコニコニコニコ


 

と言われてまして

 

シンプルですが

その通り!!

  


ですが、多くの人は

 

怪しいとか、勝てるわけないとか

 

負ける事を信じてるんですよね

 

 

自分が信じてる事が

叶うとすれば

 

何を信じて

どんな行動をとりますか?

 

 

大切なのは

自分の心に何が響いたのか


 

怪しいって感じる事も

 

本当に何も感じなかったら

少しも心に引っ掛かりませんから

  


何故怪しいと思うのか

 

素直になったら

本当はどう感じるのか

 

 

なーんて問いかけると

違う答えがでるはず

 

 

何においても

否定ばかりしているなら

 

違う角度から物事をみてみると

おもしろいと思いますよ〜

  


  






 

 

 

 



プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校が気になる人は

ポチッと 

  


 

 

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!