姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

   

  

 

 

 

この前知人と話してて

衝撃を受けた事がありました

 

 

それは、一言で言うと

 

悪い事をしている人が得をする

 

って言うハナシ

 

 

悪意があって悪な人

だったり

 

パワハラ気味だったり

 

そういう人って 

好かれてはないのに笑 

 

何故か周りに気を遣われて生きてると思いませんか?

 

 

そして

すごくいい人は

好かれているけど

 

いい人がゆえに

後回しにされたり

 

大切にされていなかったりします

 

 

このハナシきいて

身に覚えもありすぎて

 

本当にそうだなぁ、、と

 

 

 



 

 

 

本当に大切な人を大切にする事と

気を遣う相手を間違わないようにしなくては、、と思いました

  


自分に優しくしてくれる人や 

大切な人には 


甘えすぎてしまうんだろうなぁ

  


他人に気を遣うヒマがあるなら

もっと身近な人に

気を遣ってあげた方が

 

きっと幸せですよねニコニコ


  

 




プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校が気になる人は

ポチッと 

  


 

 

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!