姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

    

  


 

  

スマホの普及から 

急激にたくさんの情報を 

得ることができるようになりましたよね

  


ですが、どの情報がホンモノなのか

判断するのって

正直難しいと思いませんか?

 

 


 
 
 
 
本当は少しずつコツコツやる事で
結果が出るハズの事も
 
よく考えたら気付けるのに
 
ラクにカンタンに 
結果が出そうなモノに飛び付きたくなったりしませんか??
 
 
というわたしも
1ヶ月で痩せる!サプリ!
みたいなヤツを買ってみたりとか泣き笑い
 
そんな過去もあります笑
 
 
すぐ結果を出したいけど
 
ダイエットにしても
日々の習慣を変える事で
 
1年後は激変したりします
 
1番大切なのは
習慣を変えること
 
  
今の習慣で 
今の自分自身ができあがっているので
  
 
変わりたいと思っているなら
 
些細な事からで大丈夫なので
変えてみると
 
きっと1年後は
今と違う結果になっているはずです
 
 


 
 
何から変えたらいいかは
 
憧れのあの人や 
尊敬するあの人なら
どんな選択をするかな? 
 
  
そして、その選択をやったら
どうなるかな?
 
 
そんな風にイメージしながら
 
素敵な結果を思い描いて
毎日を過ごしてみてくださいね

 



 




プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校が気になる人は

ポチッと 

  


 

 

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!