姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

   

  

 


 


 

アウトプットが大事とは聞くけど

 

アウトプットできてますか??

   

 


アウトプットって、、、はて?

というあなたへ 

 


  


インプットは自分の中に入れる事


学んだり、お話し聞いたりする事ですよね

 

 

アウトプットは入れた事を出すこと

 

学んだ事を誰かに教えたり

いい話しを聞いたら、感じた事を書き出したり


  


入れたら、出す

身体と一緒!

 

  

学んでばっかりで

外に出さなかったら、、、

 

 

身体だと大変なことになりますよね不安

 

 

   


知識も一緒!

  

 

外に出してこその知識

出さずに溜め込んでたら

ただのゴミネガティブ

 

  



アウトプット、、

わたしはとても苦手でしたが

 

  


昔は根底に正解を求めていた気がします




だから

アウトプットして間違ってたら 


恥ずかしいとか

人にどう思われるか

  

 

そんな事ばかり考えていたので

アウトプットするなんて

発想もありませんでした

   

 

 







そもそもアウトプットに

正解も、不正解もありませんし

 

  

まずは自分のためなんですよね

 

 

頭の中だけで考えてても

 

わかってるようでわかってなくて



自分の事なのに

自分の考えが把握できてなかったりします

 



認識できてないんですよ!

  

 

自分の事なのに!

びっくり泣き笑い

  

  

出してはじめて気付ける事は

たくさんあります

 

 

人に話す機会がなかったら

ノートに書き出して

可視化するのも⭕

  

 

出したらきっと

次への答えが出るはずです

 


 


   

 



 





プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校が気になる人は

ポチッと 

  


 

 

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!