姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

    

 

 

 

 


 

やったら誰かに褒められたり

 

やらないと誰かに怒られたり

給料に響いたりする  


だから、がんばる

 

それはみんな同じですよね

 

みんなと同じ事をしていて

自分の人生が変わるのか??

 

どう思います?

変わりそうですか??

 

 

そもそも

人生を変えたい

このままではイヤだ!!

 

そう感じるタネは

自分の中にしかないし

 

人生変わった

と感じる事ができるのも自分だけ

 

 

例えどんなに社会的に成功していたとしても

 

本人がそう感じられなかったら

人生変えたいと思うかもしれません

 

 

お金でも地位でも名誉でも

 

幸せや充実感を感じられるのは

人それぞれ

 

 

じゃあ人生を変えるにはどうしたらいいのか?








  

 
 
それは
 
やっても誰も褒められない
やらなくても怒られない
 
誰もみていない所で
どんな風に過ごしているか
 
 
ここの時間の使い方で
人生は変わります
 
 
結果が出ていない時に 

「やることやってる?」
と聞かれたとして

表面上で「やってます!」
と言ったとしても
 
どれぐらいやってるのか
本当の事を1番知ってるのは自分
 
 
まずは簡単で小さな自分がやれる事
 
これだけはやる!
 
という事を自分と約束して
それを守る
 
それができると
人生が変わるキッカケに絶対なりますので
 
人生変えたい
もっと良くしたい
 
もし、あなたがそう思うなら
是非取り入れてみてくださいね♪
  
 




プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校が気になる人は

ポチッと 

  


 

 

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!