姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

     

 

  


 

 

先日広島では有名?な焼肉屋さんに

ふら〜っと行ってきまして

 

 


広島といえばコウネ
 
   

このボリューム伝わりますか、、
 
量が多いし、お肉も大きい
  
これが
めちゃめちゃ美味しい!!
 
17時からオープンですが
人数が揃わないと中に入れてもらえません
 
お店はすぐ満席
 
 
ウワサには聞いてましたが
本当に量が多いので
残してしまうのでは、、と焦りましたが
  

隣のわんぱく中年グループの方にお肉を食べていただき
 
事なきを得ました泣き笑い 
 
 
それぐらいものすごいボリューム
 
 
 

ごはん小でもてんこ盛りw
 
  
 
 
どれだけ、先に情報を得てたとしても
 
実際に体験しないとわからない
 
 
このお肉はまさに、、でした笑
 
 
サラダもすごいんですよ
なのに350円とか破格なの!!!
 
写真撮るの忘れてもーた、、
 
 
低価格でボリューム満点で
美味しいんだから
 
そりゃ連日満席になりますよね
 
 
狙うはオープン17時がオススメ
 
中年2人だとお肉2種類
ごはん、サラダでお腹いっぱい泣き笑い
 
初めて行った日は
お肉4種類頼んで、ほぼ一皿お隣に食べてもらった感じ
 
普通の焼肉屋さんの感覚で行くと
大変な事になるので注意です笑
   

 
できたら4人ぐらいで行ったら良さそうですね〜
 
 
知った気にならず
 
なんでも自分で確かめる
確かめてはじめて
その事について語れますからね泣き笑い
 
 
なんでもそうだなー
と思ったという話でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
 
 

 
 
お店のお兄さんちょっと怖いけど笑
そこを差し引いても行く価値あり

 


 



プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校が気になる人は

ポチッと 

  


 

 

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!