姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

    

 

 

 

 

 

週末は広島のお祭り

「とうかさん」でした

 

日曜日が雨マークだったので

土曜日ににゃーさまとおでかけ♪

 

またの名を浴衣祭りというので

浴衣の人もたくさん

 

しかし、にゃーさまは 

今年は浴衣着たくないとのことで

さみちー泣き笑い

  

 

いつまで一緒に行けるかなぁ

小学生までかなにっこり 

  


  

 
 
 
 
我が家のお兄さんは中3
なので受験生です
 
学生の時って1日中勉強してたなんてすごい笑
 
 
大人になってからこそ
本当は学びって必要なのに 

世界と比べても日本人は
全く学んでいないんですよね汗
 
 
やりたい事も考えず
流されるまま生きている人の方が多いのかもです

 



    
わたしはアメリカの会社が運営しているトレードの学校で学んでいますが

 
世の中に蔓延る
トレードスクールなどは
 
1つの手法を教えてもらう、、
というか手法を売買してるらしく
 
それが◯◯万円とか 
かなり高額不安
 
 
 
手法に関して言えば
 
たくさんの方法を
トレードの学校では学べるので
 
自分が好きな手法を使う事が可能なんです 

 
と言っても 
トレードって??っていう方が読んでもピンときませんよね泣き笑い
 
 
やり方より在り方が大事なのは
もちろんなんですが
 
やり方を知らなかったら
それはそれで
なりたい自分には近づけません
 
 
やり方(手法)はぶっちゃけなんでもよくって
 
なりたい自分にさえなれれば
なんでもよしニコニコ
 
 
だけど
みんな学ぶことをすっ飛ばそうとするので
 
騙されたりしちゃうんですよね汗
 
 
わたしは運良く
投資のスタートがこのトレードの学校だったので
 
本当にラッキー☆
 
生徒さんの中には 
結構投資の黒歴史を
もってる方も多いのですが
  

ここは本当にすごい!!
 
独学で数年かけて学んだことが
たった数週間で学べたとかザラなんですよ
   

たった1日で解決しちゃったとか
 
投資をかじられてる方こそ
ここの凄さを感じられるみたいです
  
 
投資経験者も未経験者も
とても学びやすい環境なのは間違いなしです♪
 
 
トレードってなに、、??
どんな感じ、、??


 
そう思われる方には
トレード体験会をこっそりご案内しますので
 
ぜひLINEからお気軽に連絡くださいね♪



 






プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校が気になる人は

ポチッと 

  


 

 

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!