姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

     

  

 

  


 

長い人生 

生きていれば

 

楽しい事もあれば

苦しい事もあると思います 

 

  

 




 

 

 


 

 
苦しいなぁって感じたら
 
逃げたくなる人の方が多いと思うし
 
逃げたらラクになれそうな気がしますよね
 
 
今まで生きてきた中で 

同じような事で 
苦しくて、逃げたくなる場合が続く時 

 
ここは乗り越えるところって
教えてくれてるんですよね 

 
だから、逃げても、避けても
どうせまた同じような事が起きる笑
 
 
だからがんばろって事ではなくて 

 
逃げれば逃げるほど
その超えるべきゾーンみたいな所がね
 
分厚くなるんですって汗
 
薄かったら、スッて通れる所を
逃げる度にそこが分厚くなるもんだからどんどん超えにくくなる、、、
 
 
逃げて解決することならいいんですが
 
完全に自分の問題の場合は
  
苦しく感じる事は
ステージアップのサインでもあるので
 
がんばりどころ、かもしれません 

 
 
サナギから蝶になる過程
ご存知ですか?
 
有名なハナシなのでご存知かもしれませんが
 
イモムシがサナギになって
蝶になるまで
 
サナギの中がどうなっているのか、、、
 
  
な、なんと
  
ドロドロにとけてるんですって!
 
 

 
 
  
痛くて、苦しい時期を越えて
 
美しく生まれ変わって羽ばたく
 
 
 
大きく変わる時は「大変」
かもしれませんが
 
目の前の事に振り回されすぎず
 
1人でがんばりすぎないように
 
どうなりたいのか
思い出してみてください 

 
周りをよーくみると
愛で溢れています


 

 

 

 

そして愛は   
むやみに手を差し伸べる事だけが
愛ではない
 
わたしは  
わたしにとって大切な人の幸せは
祈るのみ、です
 
  
「しあわせになれー♡」 
 
   




 
 





プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校が気になる人は

ポチッと 

  


 

 

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!