姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

    

 

 

 

 

もう6月なんて

本当に1年はあっという間ですね 


  

時間だけは誰にでも平等ですが

 

【時間がない】

 

そう思っていませんか?

 

なんなら忙しくて時間がない、、

なーんて思っていませんか? 

 


 

時間がない、わけなくて

  

自分が「やらなきゃ」と思っている事の優先順位が本当は低いだけなんですよね汗

 

頭では「やらなきゃ」って思っているけど

  


それよりもテレビを見たいし

ゴロゴロしたいし

寝ときたい

 

 



  

 


それが悪いのではなくて 


 

言い訳するなら

いっその事、やる気がないんだと

自覚するのが必要かもしれません 


 

あぁ

今はやる気がないんだな、と

  

 


でも

 

そもそもはなんでやろうと思ったんだろう? 


 

「やらなきゃ」は

  


本当は「やりたいこと」 


 

それを勝手に「やらなきゃ」

なんておもーーーくしてしまっているのは自分自身泣き笑い

 

 

「やらなきゃ」いけないことなんて本当はないハズなので

 

やりたいならやる

やりなくないならやらない

 

もっとシンプルに考えてみると

優先してやる事が見えてくるかもしれません♪

 




 


 

 

 





プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校が気になる人は

ポチッと 

  


 

 

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!