姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

    

 

 

 

 

 

 

よくブログにも書いているのですが 

 

どうなりたいかって

とっても大事ですよね〜

 

 

わたしの場合だと

資産構築したいから

トレードの勉強をしている

 

 

で!

 

 

もう1つ大事なのは

 

 

現在地を知ること  

 

 

 

いくらどうなりたいかを描いたところで

 

自分の現在地を知らない事には進みようがないっ

 

 







ナビと一緒♪

 

目的地を設定するだけじゃ

案内しようがない

  

 

今どこにいるのかがわかって

はじめて前に進めます

 

 

なりたい自分になるには

何が必要なのか

 

今の自分がどんな状態か

きっと考えたらわかるハズ

 

 

現在地と目的地

 

まずは2つを把握して

 

なりたい自分に進みましょうニコニコ

 

 


 

 


 

 



プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校が気になる人は

ポチッと 

  


 

 

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!