姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

    

 

  


 

 

人間関係の悩みが

悩み事の上位に入るのは

 

大人ならだいたい経験あるんじゃないかなぁと思うんですが

 

どうですか??

 

 

 

だいたい自分以外の人のせいにしてしまったり

 

アイツさえいなければ、、、って思ったり泣き笑い

 

そんな事ありませんか?  

 

 

わたしはある!笑

 


今でこそ少なくなったと思いますが

だいたい人のせいにしてましたね泣き笑い

 

 

変わらない相手にイライラしても

相手は変わりません

 

  

自分を悩ませる人が近くにいるなら

逃げるか笑

 

自分が変わるか

 

 

 




  


自分が変わろうと思ってもなかなか難しく感じる人もいるかもしれませんが

 

今までと同じ行動をとらない

 

ほんのちょっとの事でも

周りが変わったりします

 

 

例えば

いつも怒られる側としましょうか

 

普段は怒られても何も言い返さないなら

 

ちょっと言い返すとか

 

ハッキリやめて欲しいと伝えるとか

 

 

本当にイヤならイヤと

伝える事って

シンプルですが

本当に大事

 

 

そのアクション1つで

きっと何かが変わるハズ

 

 

それでも変わらないなら

 

逃げるしかないですね泣き笑い






 





プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校が気になる人は

ポチッと 

  


 

 

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!