姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

    

 

 

 


 

習慣が人生を創っていると

聞いた事もあると思いますが

 

本当そうですよね

 

「人生」と聞くと

長くて漠然としていて

 

なんだかフワッとした感じがしますが 


 

1日1日の積み重ねが「人生」

 

だから

毎日やっている事で人生は変わってきます 

 

 







  


今充実感を感じている人は

今のままでいいと思いますが

  


言葉にできなくても 


 

このままでいいのかな?

って少しでも感じる人は 


 

きっと

今のままの繰り返しだと

人生が終わる時に後悔するはずです

  

 





 
 

有名ですよね?

  

死ぬ時に後悔するのは

 

やらなかった事

 

やって失敗した事ではないんですよね

 

今、年齢や時間や環境を理由に

やらないのではなく

 

よく考えたら

やる理由の方があるかもしれません

  


やらない理由ではなく

やる理由も一緒に書き出してみて 


 

客観的にみてみてください♪

 

頭の中で考えているだけより

 

きっと

何かが見てえくると思いますよニコニコ

 


 


 

 



プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校が気になる人は

ポチッと 

  


 

 

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!