姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

    

 

 

 

 

成功するには

一体何が必要だと思いますか?

 

スキル?

人脈?

 

何をもって「成功」と言えるのか

それも人それぞれですが

 

 

成功するための土台は

 

健康です

  

 

当たり前、、?

当たり前だけど当たり前すぎて

ないがしろにしやすい

 

自分の事を大切にしない人が

とっても多く感じます 


 

日本人のいいところでもある

 

真面目な部分が出すぎて

自分を犠牲にしてまで仕事するとか

 

本当は嫌なのに引き受けるとか

 

 

無理をすると

身体に支障が出ますよね

 

大病しないと気づかない人も

たくさんいます

 

 

未経験の事は

頭ではわかっているつもりでも

 

本当の意味ではわかっていない

そんなものかもしれません

 

 

ですが

自分が健康でいるために

やれる事はたくさんあります

  


早寝早起き

歯を丁寧に磨く 

よく噛んでバランスよい食事に心がける 


  


 
 

 

そんな些細な事の積み重ねで

健康な身体は保たれるものです

 

 

健康であるからこそ

夢を追いかけられる

 

今ある健康な身体に感謝して

1日の終わりには労ってあげてほしいです

 

マッサージにいかなくても

 

自分の身体に触れて

深呼吸したり撫でたりするだけで

 

筋肉は緩むので

かなりリラックスできますよ〜

 


 


 

 





プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校が気になる人は

ポチッと 

  


 

 

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!