姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

    

 

 

  

日中は暑いですが

 

夜は涼しくて過ごしやすい♪

 

いい季節ですね〜ニコニコ

 

 




  

 

 

トレードの学校に入学したい

やってみたい、、

 

だけど旦那さんのお許しがでない、、と言われる方がまあまあいます

 

 

わたしもそうだったので

よくわかるのですが

 

よーーく考えてみて、、

 

  

旦那さんの許可って、、いる??!

 

 

いわゆる報連相は必要ですが

 

許可っていらない

 

だって

もういい大人だし

 

結婚していても 

自分のやりたい事は自分で選んでいいし

 

自分で責任とれるし

 

自分以外の人に

自分のやりたい事の決定権を委ねるなんて

 

よく考えたらヤバイですよね汗

 

 


 
 
 
 
応援してもらえたり
賛成してもらえたら
 
それはもちろんうれしいですが
 
反対されたからって
落ち込む必要も辞める必要もない
 
そうなんだぁ〜
 
だけどわたしは 
やりたい事はやる!!
 
以上!

 
ですね♪
 
もっとやりたい事は
さっさとやらないと
 
時間は待ってくれませんよ

 



 

 



プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校が気になる人は

ポチッと 

  


 

 

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!