姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

    

 

 

 

 

広島と言えば 

お好み焼きですが

 

初めて広島で食べた

広島風お好み焼きには

かなり衝撃を受けました

 

それまで食べた事はもちろん

見たこともなかったので

  

パッと見はお好み焼きだけど

焼きそば??!

 

と思った記憶

(怒られそう泣き笑い



 


  
 
 
広島に住んで 
30年近く(!!)になりますが
 
最近少しだけ
お好み焼きの味の違いが
わかる、、ような笑
 
 
 
という事で週末は 
 
広島でも観光客にも
大人気のこちら
 
 
 
八昌さんへ行ってきました♪
 
何気にちゃんと食べた事がないので
楽しみニコニコ
 
開店前から行列でしたよ〜
 
店舗がたくさんあって
今回は五日市店へ
 
郊外なので駐車場があるのも便利
 
入口付近に
整理券が置いてあって
自分で取るスタイル
 
しばらくすると
注文を取りに来てくれました
 
開店前からすでに
焼かれているお好み焼き
 
  
時間をかけて
キャベツを蒸すのが特徴らしい
 
そのせいなのか?
キャベツが甘く感じました♪
 
麺は生麺で表面がパリッとしてて
おいしかったぁニコニコ
 
 

  
 
 
かなりボリュームがあるので
お腹いっっぱい
  

キャベツがたっぷりなので
きっとヘルシーなハズ
 
  



 
 
女性のお一人様も 
多かったですよ〜
  

どこのお店もほとんど一緒のような気がするお好み焼きも
 
こだわりを知ったり
お店の雰囲気や清潔感で
 
さらに美味しく感じたり
逆もあったりですが
 
八昌は清潔感を感じられたのと
店員さんが愛想がよくて
 
お水の氷まで気を遣ってくれていましたよ〜
 
鉄板の前の席だから暑い泣き笑い  
 
 
味も最高♪♪♪
 
有名店の理由がわかりました
 
 
行かないと一生わからなかっただろうなぁ
 
勝手に観光客向けだと思ってたので汗
 
人が集まるのは
理由がありますね
  
 

 




プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校が気になる人は

ポチッと 

  


 

 

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!