姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

      

  


 

 

やりたい!と思って始めた事を

 

時間に追われて、できていない時に

 

これ本当はやりたくない事かも、、

 

だからやらなくていいんだ 

 

と正当化してしまいます汗 


 

あなたが悪いとかではなく

脳みその仕組みなので

 

こうなってしまうと 


どんどんやりたい事がなくなっていき

 

充実感はなくなっていきます 

 


 

毎日充実感でいっぱいで過ごせたらどんな感じかわかりますか?

 

 

そもそも毎日充実してるって思えますか??

 

 





  
  

 
自分がやろうと思っていた事
 
これをやりとげられたら
めちゃめちゃ気持ちいいんですよ!
  

そしてどんな些細な事でもいいんです
 
 
そのためには
今日はこれをやるんだ、と
 
メモしておくと
より充実感を感じる事ができます
  

自分でやろうと思っていた事をやるだけで
 
充実感を感じられるって
嘘みたいじゃないですか??泣き笑い
 
 
日々のタスクをこなすのとは別に
 
本当にやりたい事をやる
 
これがコツ♪
 
ずっと気になってたゴミを捨てる
とかでいいんですよ
 
小さな 
やりたいけど、やってない事
 
何かやりたかったことを諦めそうになったら
 
その分野とは関係なく
この小さな事からやってみてください♪
 
きっと
どんどんやりたい事が出てくるハズですよニコニコ
 



 

 

 




プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校が気になる人は

ポチッと 

  


 

 

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!