姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

    

  

 

 

世の中にはたくさんの

成功法則があって

 

いろんな方法があります

 

よく学ばれてる方は

本を読んでご存知だと思いますが

 

それはあなたのための

成功法則ではないので

 

絶対に成功するとは限りません

 

 

 



 


 

こう言ってしまうと

身も蓋もないですが

 

人生において「正解」ってないんですよね

 

それぞれが「正解」と思えば

正解なだけで

 

他の人からみたら「不正解」かもしれません

 

 

そんな事は誰でも知っているハズなのに

 

つい、正解を探してしまっていたりします

 

その根底にあるのはなんでしょうね?

 

 

あなたの本当の望みじゃないと

叶いませんし

 

フワッとしている事は

叶いません

 

よりリアリティをもって

なりたい自分をイメージしてみる

 

わたしが、もし

 

なりたい自分になれたら、、 


 

どんな感じがして

どんな言葉で話していますか?

 

どんな人といて

どんな会話をしていそうですか?

 

 

「なりたい自分」に正解はないし

 

他人にはわかりようがありません

 

大切なことは

 

あなたがどうなりたいか、なのです♪


 


 


 

 

 


 


 



プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校が気になる人は

ポチッと 

  


 

 

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!