姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

    

 

 

 

待ってましたよ♪月曜日飛び出すハート  

 

今日はお昼はタイミングが合わず

先ほどきたアイデアでトレード♪

 

見事勝利〜♪♪♪

 

 


やったね♪
  
 
 
いやぁ
複利のチカラを感じる今日この頃
 
増えた資産を使って
トレードしているのですが
  
やはり増え方が違うので
ものすごいうれしい笑
 
 
トレードはマインドが90%なんて言われたりしていますが
  
本当にそう
 
もちろん人生においても
マインドが90%(それ以上というハナシも)と言われています
 
 
目の前で起きる出来事を
どれだけ客観的にみれるかって
 
なかなか至難の業で(わたしは)
 
感情が先走るし
感情に踊らされる笑
 
 
トレードも人生も
いい時もあれば悪い時もある
  
それが腑に落ちていないと
 
悪い時に落ち込んだり
諦めたりしてしまいやすいです
 
そういうモノだと
本当に理解していたら
必要以上に落ち込まないものです
 
 
とはいえ 
お金がかかっていとなると
すぐアワアワなっていました
 
が!
2ヶ月ちょっとゴールドのトレードに勤しんで
  
やっとほんの少し
 
いい時もあれば悪い時もある
 
これがわかってきた感じ
 
 
そんなのそうでしょ
って思ったあなた
 
悪い時にどんな行動がとれるのかで人生って変わります
 
 
1番大切なのは諦めないこと
 
悪い時こそ、です
 
悪くても悪いまま
続ける事で
必ず突破口が開ける
 
なりたい自分があるなら
  
継続する!!
 
これに限りますね
 



プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校が気になる人は

ポチッと 

  


 

 

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!