姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

    

 

 

 

 

GWいかがお過ごしですか〜??

 

夏日の所も多かったようですね

 

 



 

 

ニュースでは円安の影響で

旅行客が多いと伝えられていました

  


なんと!!円安がすすんで

1ドル158円!!!

   

 

物価も上がるハズです

  


そうは言っても 

なんとかなってるので

そのまま何もしないままの人も多いと思いますが

 

 

ご存知のように

少子化も進む日本で

 

これ以上豊かになっていくのが

難しいのは

 

みんなが予想できています

 

 

今できる対策をやるしかない

 

 

自分の資産を増やす術を身につけるために

 

スキルを身につけ学ぶ事が

遠回りのようですが

 

結局は1番手堅いとわたしは

感じています

  

 

身に着けたスキル、知識

これは誰にも奪われない

 

何にも代えがたい

自分の資産になるからです

 

 

投資するなら

まずは自己投資

 

「知らない」だけで

損しているなんてもったいないから

 

 

これからも 

知識はつけていきたいものです




 


 


プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校が気になる人は

ポチッと 

  


 

 

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!