姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

     

 

  

   

auのCMのこの曲

 


 


めちゃめちゃ元気になるので

聴いてみてほしい♪ 


 

歌ってすごいですよね~

  

勇気づけられたり

歌と共に思い出が蘇ったり

 

 

曲中にもある

【やろうとするのが大事】

 

ってホントそうだなぁと

感じています

 

 

正解を探して

失敗したくなくて

 

最初の一歩が出ない人が多いですが

 

正解なんてなくて

 

自分にとって正解でも

誰かにとっては不正解

 

そんな事ってたくさんあります

 

 




 

 

誰かのために

正解を演じるのではなく

 

自分が正解だと思える

そんな毎日を送れるといいなぁ

 

 

曲の後半にも正解についての

歌詞があるのでぜひ♪

 

 

歌詞違いもどうぞ 

 




 


 

 



プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校が気になる人は

ポチッと 

  


 

 

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!