姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

    

 

 

 

このニュースを見つけて

鳥肌立ててたんですが

 

我が家のにゃーさま(娘)も

保育園時代にもらってきて

 

それはそれは苦労したんです泣

 

  


 

 

 

思い出すだけで

本当全身鳥肌なんですが

 

やつらはリアルに 

頭の中に住んでるんですよ汗

 

 

で、どうやって駆除するかというと

 

専用のシャンプーで駆除するか

 


 



坊主にして

住めない環境にするか

 

 

それしかない不安

 

 

にゃーさま女の子なので

坊主にするわけにいかず

 

もちろん家族にもうつってるであろうということで

 

みんなでシャンプー

 

これがまぁ量も少ないし 

高くつくわけですよ 

 


 

ちなみに発見してくれたのは

美容師さんで

 

わたしの頭の中にいたんです

不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安 

 

 

んで、一緒にいた娘の頭をみたら

たまごがぁぁぁぁネガティブ

  

 


 
 
当時はロングで
どーしようかと思いましたが 
すんなり駆除できました
 
 
だがしかし

にゃーさま以外
すぐいなくなったのに
 
保育園に通っているせいか 

にゃーさまの頭の中にだけ
ずっとおる
ずっと住んでる
 
どんだけシャンプーつかっても
どんだけ専用の櫛でといても
どんだけシラミを捕まえても
 
たまごを取りきらないと
どうしようもない
 
気が狂いそうな毎日でした


いや、マジで泣き笑い
 
何本スミスリン買ったか、、、
 
 
ウワサによるとスミスリンが効かないシラミも出てきてるとかなんとかで
 
毎日白目むいてました 
 
 
もうずっとシラミと共に
生きていくしかないのか、、、
 
 
絶望感を抱いていましたが 

 
ある時
 
にゃーさまの癖っ毛を
コテで伸ばしたんです
 
 
そしたら
急にヤツラがいなくなった
 
ヤツラが熱に弱いのは知っていたんですが
 
熱湯かけるわけにもいかないし
 
と思っていたけど 

 
コテ!!
コテ!!
コテーーーー!!
 
きっとコテ
 
このおかげで我が家の
シラミ騒動は幕を閉じました泣き笑い
 
 
アタマジラミで悩んでる方は
ぜひやってみてください
 
 


 

 


プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校が気になる人は

ポチッと 

  


 

 

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!