姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

    

 

  

 

週末ですね〜

 

1週間あっという間だなぁ

 

  



 
 
  
この前親友と話してたんですが
 
「今」を楽しむ事って大事よね〜と
 
 
そしてその「今」は
自分が選択してきた事の
積み重ねでできあがっている
 
 
どんなにツライと感じる現実でも
自分が選んでいるんです
 
 

 
 
 
この瞬間に次何をするのか
そんな些細な事でも
 
毎日繰り返すと
それが人生になっていく
 
だから習慣って大切なんですね
 
 
なりたい自分に向かって
 
楽しみながら
やるべき事をやれると
最強です
 
 
それを思うと
トレードは基礎を知ったら
 
あとは楽しいなぁ♪
 
楽しくて稼ぐことに
繋がってるのって最高じゃないですか??
 
週末はトレードお休みなので
また来週を楽しみにしたいと思います
  
 
資産形成も日々の積み重ね
 
複利のチカラを借りるなら
早めのスタートも大事ですよ
 



 

 

 



 





プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校が気になる人は

ポチッと 

  


 

 

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!