姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

    

 

 

 

  

昨夜愛媛と高知で

震度6弱の地震がありました 


 

わたしの住む広島は

震度3でしたが

   

マンションのせいか

ものすごく揺れて

 

にゃーさまパニック汗 


 

 

地震速報のアラームすごいですね

 

どこで地震が起こるか 

そこまで教えてくれて

ビックリ

 

音にもビックリでしたが

 

 

どこで起きてもおかしくない地震

 

実際に起きると

やっぱりドキドキするし

 

ちょっと不安になるし

 

いつ何が起こるか

本当にわからないよなぁ、、



 

 




 

 

そう思うと

1日1日を大切に

 

今日という日を楽しんで

生きるという事を

 

意識したいと思いました

 

 

文字にすると

綺麗事のような感じがするけど

  

大切な事ですよね

 

 

温かいごはんを食べて

 

今日という日を

何事もなく終えて

 

お布団で眠れる幸せ

 

生きるか死ぬかの瀬戸際ではない

環境で過ごせる事

  

 

一見当たり前だと思う事へ

感謝したいと思います

 

 



 


 







プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校が気になる人は

ポチッと 

  


 

 

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!