姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

    


 

 

 

 

日々に追われていると

 

本当はどんな人生にしたいか

 

なんて事は考える事もなく

毎日が過ぎていると思うのですが

 

あなたはどうですか?

 

 

普通が1番☆

なんて言い聞かせたりして

 

そもそも「普通」ってなんだろう

 

  


何をやってもも成功して

何をやっても誰にも反対されない

お金にも困ることがない

  


もし、そうだとしたら

 

今の生活を続けたいですか??

 

 

 









  

本当はもっとなりたい 

自分があるハズ 


 

結婚してるからとか

女だからとか

子どもがいるからとか

 

 

そんな事は横に置いてみて

 

 

どんな人生なら

今より幸せを感じられるのか

 

考えてほしいんです

 


 

自分の人生は1度きり

誰しもわかっている事なのに

 

誰かに遠慮して

 

やりたい事を我慢するのは

本当にもったいない

 

 

自分の事を幸せにしてくれるのは

 

他の誰でもない

 

自分自身 


 

他人がいくらあなたを

幸せにしてあげる、と

 

たくさんの愛情を注いでくれたとしても

 

それを受け取れる器がなければ

 

幸せは感じられません

 

 

 




 

他人がどう言おうが

 

あなたの幸せはあなたのもの

 

あなたが

本当に幸せを感じられる

 

そして安心して 

毎日を過ごせる

 

そのためには

お金は必要不可欠です

 

 

誰かのせいにしたり

誰かに幸せにしてもらおうとしたり

 

他人に人生の舵を取られるのではなく

 

自分の事は

自分で幸せにできる

 

そんな女性が増えればいいなぁと

心から思います

 

 

だからこそ

 

稼ぐスキルをつけてほしい

 

いや、つけるべき

 

ですね

 

 







 

 


 









プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校が気になる人は

ポチッと 

  


 

 

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!