姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

   

  

 

 

 

今日はトレードの学校の 

美女様と密会♪

 

 

かなりお久しぶりに 

お会いしましたが

 

美魔女すぎてビックリ、、、

 

 


なのに写真を撮り忘れ
キレイなレンゲでお楽しみください♪
 
 
 
 
御年67歳
 
自営業で現役
パワフルお姉様ニコニコ飛び出すハート
 
 
一緒にゴールドの 
トレードの練習をして
 
初勝利!!!!
 
 
入力して放置してただけなのに笑
 
 
ええええええ!!!
と驚かれていました泣き笑い

 
そして喜ぶ姿がかわいらしい♪
 
 
何歳からでも学ぼうという
意識の高さに脱帽です
 
尊敬しかないですよね
 
 
気になる事はやりたい事
 
ならやるしかない
 
そう言われていました
 
 
ほんっっっと
その通りですよね
 
やってもないのに
評論だけしてたって
 
1ミリも誰の得にもならない
 
 
やってみた人だけしか
わからない
 
 
そんな世界をぜひ覗いてみて
ほしいです♪
 


 




プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校が気になる人は

ポチッと 

  


 

 

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!