姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

    

 

 



  

お金は大事

お金は必要

 

誰しも思っている事だと思います 


  

生活する上で

絶対に欠かせないものですが

 

 

お金に余裕があったら 

何がしたいですか?

 

今より蓄えが必要だと思うのは

何故ですか??

 

 

  


 
 
 
 
旅行へ行きたい
好きな物を買いたい
親孝行したい
老後に安心して暮らしたい
 
  

人それぞれ 

多かれ少なかれ
何かしらは必ずあるはずです
 
 
その想いが強ければ
人は必ず「行動」に移ります
 
というか
動かずにはいられない
 
 
動けない、という事は
 
動けないあなたが悪いとか
そういう事ではなく
 
想いが明確じゃないんですよね
 
 
ぼんやりしている物を
ほしいとは誰も思えません
 
 
本当に手に入れたいモノは
一体なんなのか
 
 
そこさえわかれば
 
あとは逆算していくだけです
 
 

  
 
 
女性ならイメージ湧きやすい?
 
お料理で例えるならば
 
カレーを食べたい
食べさせたい
 
これが手に入れたいモノなら
 
そこから逆算するイメージです
 
 
何時までに食べたいのか?
食べさせたいのか?
 
それならば
材料は家にあるのか?
ないモノはどこで買うのか?
 
自然と逆算できるはず
 
 
途中で仕事の残業長引いた! 
 
なんてハプニングが起きれば
 
じゃ、今日はレトルトでいいかなぁ
とか
ココイチ行くかぁ
とか笑
 
また違う道も 
自然と思い浮かびます
 
 
それは今まで培ってきた
いろんな経験があるからこそ
 
選択肢が増えるので
 
「経験」というのは宝ですよね
 
 
何が言いたいかというと
 
手作りだろうが
レトルトだろうが
外食だろうが
 
カレーを食べたい
食べさせたい
 
には必ずたどり着けるという事♪
 
 
だからこそ
どうなりたいのかが
とっても大切ですニコニコ
 
 
ふんわりお金ほしー
ではなく
 
何に使うためにほしいのか
具体的であればあるほど
 
そこへ向かいやすいですし
 
達成しやすいですよ





プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校が気になる人は

ポチッと 

  


 

 

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!