姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

     

 

 

 

 

今日は嵐のようなお天気でしたね~

 

1日中続くかなと思いきや

午前中には晴れ間が見えた広島でした

 

  

入学式だった所も 

多かったようですね

 

おめでとうございます🌸

 

 


 
 
 
トレードの学校は
 
毎日が入学式♪
 
毎日仲間が増えてます
 
今日は県外からご主人の転勤で広島に引っ越して来られた
 
美女と密会
 
 
 


 
 
マイブームの担々麺を食べに
 
気に入っていただけてよかったぁニコニコ


 

  
 

定食にすると
お腹パンパンになるのわかってても
やってしまうんですよね泣き笑い
 
 
そんな事はさておき
 
 
今日はうれしいお言葉をいただきました 

 
「ゆきよさんがいてくださったから
続けられています」
 
「ゆきよさんに会いたかった」
  
 
わたしとしては
特別な事はしていませんが
 
思いやりはあると
自負しています(どや)
 
そして、せっかく決心して
学ぶ事を決めた仲間には
 
諦めずに
夢を掴んでほしいんですよね
 
 
日々の生活の中で
優先順位が時には下がって
 
不登校(美女様のお言葉引用w) 
気味になる時もあるかもしれませんが
 
少しずつでもコツコツ続けた人だけが見える世界が必ずある
 
 
その世界をたくさんの人とみたい
 
 
お金を生み出すスキルがあれば
 
叶わないと諦めていた事が
きっとできる 
 
   
もっと自由に
もっと楽しく
 
そんな仲間が増える事をいつも
祈っています
 
  
お金がないからって
 
人生のほとんどを諦めて
過ごしている人って
 
たくさんいます
 
お金があれば
本当はどうしたい?
 
何を選択しても
生活に困らなければ
何をしたい?
 
 
諦めている事さえ
気づいていなかったら
  
重症ですが笑
 
本当はどうなりたいのか
 
自分に問いかけてみてくださいね
 
 
夢を掴みたい
そんなあなたには
 
チーム一丸となって
 
サポートしますよ
 
 



プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校が気になる人は

ポチッと 

  


 

 

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!