姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

    

 

 

 

 

4月も1週間

 

お花見も今週で終わりそうですね

 

 

 


 

 
  
わたしはアラフィフですが
 
○○歳だから無理、、ではなく
 
やってみたい事やれるって 
いいと思いません?
 
経験したことないのに
勝手なイメージで
 
あんなのパリピだ、とか
キラキラ起業女子でしょ〜とか
怪しい〜とかとか 
  
そうかもしれないし笑
そうじゃないかもしれない
 
それは経験してみないと
何もわからない
  
人生ってチャレンジし続けるものだと思うんですよね♪
 
わたしがそういう気質なのもありますが
 
ずっと同じ事の繰り返しの毎日なんてわたしは絶対にイヤ笑
  
   
 




子どもはあっという間に大きくなって
 
自立したあと
 
それから好きな事を、、
なんてもったいなさすぎる
 
子育ても
自分がやりたい事も
 
優先順位を大切にしつつ
 
やったらいいじゃん♪
 
できないなんて気のせい気のせい笑
 
今何も変わらないその場所が
ラクだと勘違いしてるだけニコニコ
 
 
   
アラフィフなら感じてるハズ
思ったより人生は短い 

 
他人の目を気にしすぎて
やりたいことやらなかったら
 
絶対後悔するハズ
 
あなたのやってみたいことはなに?
 
やってみましょ♪
 
 


 

プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校が気になる人は

ポチッと 

  


 

 

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!