姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

   

 

 

 


学ぶ事って本当は楽しいハズなのに

 

いつの間にかやらなきゃいけない事に変換されて

 

  

学ぶ事が苦しくなる事があります

 

  

そんな時はどうやったら楽しくなるのかな?って

  


少し視点をずらしてみてください

 

  





 
 
 
1人でやってるのなら
 
お友達とやったら楽しいかな?
 
大人数でやっているなら
 
1人でやってみたら楽しいかな?
 
場所を変えたらどうかな?
 
 
などなどちょっとした事でいいから
楽しくなりそうと
 
「自分が」思える事を  

違う方法でやってみる
 
 
「正しく」やろうとせずに
 
楽しく♪
 
 
なーーんか
前に進まない時は
 
「正しく」やろうとしすぎかもしれません
 
 
世の中に正解なんて
あってないようなもの
 
自分が正解だと思えば正解♪だったりするので
 
手段や手法に囚われすぎず
 
肩のチカラ抜いて♪
楽しんでみてくださいね
  
 
 



 

  

 



 


 

 

 



プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校が気になる人は

ポチッと 

  


 

 

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!