姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

    

 

 

 

 

昨夜はね

久しぶりに行ってきましたよ

 

 

  


  

 
野球観戦♪
 
広島に住んで約30年(早)
 
数えるほどしか
行ったことのない野球観戦
 
 
誘われても
そんなにテンションが
上がることもなく笑
 
すごく良い席なんよ~
と言われても  

「ふ〜ん」と感じ悪いやつ泣き笑い
 
 
マツダスタジアムが出来て
すぐ行った記憶があるから
15年前?!
 
 


 
 
ベンチのすぐ裏で
すごく近い
 
  

 


試合は途中カープが 
逆転して勝ちニコニコ
 
勝ちゲームはやっぱりいいですね
 
 
でね
カープというみんなが
1つの事を応援する
 
エネルギーってすごいなぁと
ものすごく体感しました
 
応援歌をみんなで歌って
メガフォンを同じリズムで
叩いて
点が入れば大喜び
ピンチになったら応援して
 
 
野球の試合より
そっちに感動したわ泣き笑い
 
 

 
 
風船に空気入れるのに
必死になったり
 
隣の子どもに風船あげたり
 
知らない人とでも
共通のモノがあると
あっという間に一体化
  

人間てすごい
 
 


 
 
にわかカープファンでも
 
ものの数分で
カープを楽しめる
場のエネルギー
  

もちろんカタチから入るために
ユニホームも買って笑
 
 


 
 
 
楽しんだもん勝ちだし
 
なんでも体験してみるのは
すごく大事ですね
 
 
大昔の体験、記憶だけで
拒否したり 
 
勝手な思い込みで
やらなかったり 

 
そんなのもったいない
 
そう感じた夜でした

 









プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校が気になる人は

ポチッと 

  


 

 

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!