姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

    

  


 

一気に春になりましたね〜




  
  

そして3月も明日まで
 
月曜日からは 
新年度のスタートですニコニコ
 
 
もし
元旦に目標などを立てて
そのままだったりする方は
 
気持ち新たに 
リ・スタートもいいですね♪
 
 
私事ですが
  
去年の年末から
ずっとやりたかった
GOLDのトレードに 
着手できたことは
 
2024年なかなかよいスタートかな、と思っております  
 
 

 
  
 
日々に追われると
 
ついやりたい事は先延ばしにして
 
気がつけば 
息抜きという名の
どうでもいい事ばかり
やっていたり(滝汗) 

  
そんな毎日を過ごせば
あっという間に1年終わってしまいますよね
  
 
やらなきゃ、、
と頭の片隅にある分
 
脳みそに負担もかかるし
 
本当はやりたい事なのに
 
やらなきゃいけない事に
気がついたらしてしまって
 
勝手に重たくして
 
本当はやりたくないのかも?
 
なんて
自分の都合のいいように
思い直したりして汗
 
 
 
本当の本当は
やりたいハズなのに
 
自分に言い訳して
やらないなんて
もったいないっ
 
 
じゃあ
どうすればいいんだよ~って思いますよね?! 
 
 
 



 
どうすれば「いい」のではなく 

 
どう「したい」のか
どう「なりたい」のか
 
 
自分への問いかけ方は
とても重要です
 
 
例えその時に
答えが出なくても
 
問いかけ続ける事で
必ず自分自身が答えを
出してくれます
 
 
そしてもう1つ重要な事は 
 
日々の目標設定の方法
  

長くなったので
こちらは明日綴りますね〜♪
 
 

 

 
 
 

プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校が気になる人は

ポチッと 

  


 

 

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!