姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

    

 

 

 


 

 

 

桜の季節って雨が多いですよね〜

  

冷たい雨じゃないのが

春なんだなぁと感じる朝でした

 

 

 

さて

 

昨日は櫻チーム のみんなと 

お勉強会しましたよ〜♪

 

  



 
   


  
何においても大切なのは
 
「やってみる」事だなぁと
思いました
 
やる前から 
ゴニョゴニョ考えていても
何も進まない
 
 
やってみて初めて
気づく事ってたくさん♪
 
そしてたくさん 
失敗する事で
 
成長できるんだなぁ、と 

 
失敗したり間違える経験がないと
 
腑に落ちないと思うんです 

 
ただ知識として 
知ってるだけなのと
 
身を持って経験するのでは
 
インプットの感覚は
全く別モノです
 
 
だから 

さっさとやって
 
さっさと失敗する
 
そこから見える世界が変わるハズ
 
 
 


   

 

 

 



 








 


 


 



  

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 


フォローしてね!

   

 



プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校が気になる人は

ポチッと 

  


 

 

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!