姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

    

 

  


 

なぁーーんか

何をやってもうまくいかない

 

一生懸命やっても

なんか空回り

 

美味しいものを食べても

その時だけで

 

気分が上がらない

 

 

 


 
  

 
 
そんな時ありませんか?? 

 
上がる日もあれば
下がる日もあって 
当たり前なんですけどね
 
 
何もうまくいかない 
気がする時に
 
1番最初に疑ってほしいのは
 
 
「わたし疲れてないかな?」
 
まずはここです
 
疲れていたり
体調が悪いとうまくいくものも
いかないのは当たり前
 
 
そんな時はまずは休みましょう 

 
たくさん眠って
元気になれば
 
自然と気分も上がるものです
 
 
 


  
 
 
もし、いつもの半分ぐらいしか
チカラが出せそうになかったら
 
その半分をやりきればいいんです
 
元気な時の100%と
そうじゃない時の100%は
 
同じじゃないのも当たり前♪
 
 
シンプルだけど
 
つい、がんばりすぎてしまう
そんなあなたは
 
頭の片隅にこの事を
残しておいていただけたら
と思います
 
 


 


フォローしてね!

   




プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校が気になる人は

ポチッと 

  


 

 

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!