姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

    

 

 

 

 

こんばんは〜♪

   

日曜日の夜は憂鬱、、、

 

なんて人もいるのでは??

 

 

わかるなぁ 


  

サザエさんが始まるとブルーになる

いわゆるサザエさん症候群

 

サザエさんに失礼だろっ

て感じですが泣き笑い


 

 

いつ頃からか

月曜日からはじまる仕事に 

なんとなく行きたくない

 

 

本当は行かないデメリットより

行くデメリットをとっているだけなのですが(伝わるかな〜)

 

 

憂鬱になってまで

やる仕事ってどうなんですかね? 


 

だって生活のためには

しょうがないし、、、

  

なんて声が聞こえてきそうですが

 

 

憂鬱になる仕事だけが 

世の中の仕事じゃないし 


 

本当に憂鬱なら

 

全力で学んで

自分でお金を生み出すチカラを

つける方がいいと思うんです  

 

 

だからトレードを知ってほしい

 

 




 

  


なんでも最初は大変ですが

 

慣れると当たり前になりますよね? 


 

例えば 

自転車に乗れるようになれば

 

なんで補助輪してたのか

わからなくなるぐらい

 

乗れるのが当たり前になる 


 

そこまでくれば

  

あとは登り坂では立ち漕ぎができるようになったり

 

やる必要はないけど

手放し運転できるようになったり笑

 

 

アレンジはいくらでも可能

 

 

大変なのは最初だけ 


 

自転車に乗れるようになりたい

(目標)

そこまでたどり着くには?

 

練習あるのみ、ですよね

 

トレードも同じです

 

 

自転車の練習でも怪我をしないよう

 

ヘルメットかぶったり

肘当てや膝当てをつけたり

しますが

 

 

トレードでも怪我をしないよう

痛手は最小限に抑えるよう

 

「資金管理」のルールを守る

 

 

このルールを守ればトレードは  

怖いモノではありません

 

 

トレードはギャンブルではありません

 

 

しっかり学んで

 

憂鬱から脱出して

 

人生毎日夏休み!! 

な人が増える事を

願っています

  


 




 




フォローしてね!

   




プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校が気になる人は

ポチッと 

  


 

 

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!