ぬ姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

     

 

 

 

 

トレードのイメージって

人それぞれですよね

 

わたしはFXという単語だけは

知ってるぐらいで

 

できたらかっこいいなぁ

って思っていました

 

 

トレードの学校に入って

多くの人がトレードに 

ネガティブなイメージを 

もっている人が多い 

という事を、、と知りました

 

 



  

 

 

お金を失う

ギャンブル

怖い

 

 

きっと人それぞれ

ちょこちょこっと聞きかじった

知識の中で

勝手にイメージが先行しているんだと思います

 

 


だって実際に学んで

稼げているなら

 

そんなイメージになる事はないハズなので

 

  

 



  

 

何より大切なのは

 

正しい情報を知る事

 

だと思います

 

 

みんなGoogleの情報は

すぐ信じるんですが

(わたしもあります泣き笑い

 

  

ホンモノの情報は

なかなかGoogleにはのっていません

 

あなたが信頼している人や

実際にその事柄に関わっている人

 

そういう人から話を聞くだけでも

きっとイメージが変わったりすると思います 


 

まずは知る

 

知る事で判断基準が増えますよね


 

自分の薄い知識で 

決めつけるのはもったいない 

 

 

せっかく自分の心に

引っかかっている事は

 

きっとあなたに

何かしら必要な事

  


「できない」 

「わたしなんて」 


 

やった事がない事には

不安は感じて当たり前です

 

 

もしも絶対に成功するなら??

 

あなたは何を選択しますか??

 

  

 


 

・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚♡・*:. 

  

 

 

 



 

  

ご希望の方は下記のLINEより

お気軽にメッセージくださいね




 


 


フォローしてね!

   




プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校が気になる人は

ポチッと 

  


 

 

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!