姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

    

 

 

 

みんな、お金がない

 

って言いつつも

 

ランチに行ったり

飲みに行ったり

旅行に行ったり 


 

結構お金あるんですよね~泣き笑い

 

 

お金が「ない」の 

定義もいろいろだと思います


 

(今それをやるための)

お金はない

(そこに割ける)

時間はない

 

なんだろうなぁ、、、

  


優先順位は人それぞれですが

 

今、未来のために 


本当に優先すべき事を

少し考えてみても 

いいかもしれません

 

 

逆算して考えると

 

将来どれぐらいの

お金が必要なのかなんとなく

わかります

 






    


 

 

昔のように

貯金してるだけで

お金が増える時代ではないですし

 

なんなら

お金の価値が

下がっていくって 

いうんだから

 

恐ろしいですよね、、、

 

 

だからこそ

 

自分で知識をつけて  

スキルを身につけて

 

自分のお金は自分で増やす

そして守る

 

 

そのために「今」学ぶ事が本当に必要だなぁ、、、って思うんですよね

 

 

 

学ぶ事に対して

めんどうだなぁ、、、とか

大変そう、、、とか

 

感じる方もいるかもですが 


  

そう感じるという事は 


本当は必要だという事に

心の底では気づいているハズ

 

 

なぜなら

 

なにも感じていない事に対して

 

めんどくさいとか

大変そうだとか

 

そもそも感じないので

 

 

本当にどうでもよかったら

 

耳にも入らず

ふーん、で終わりだと思います泣き笑い

 

  


 

だから 

めんどくさいと思ったら

チャンス♪♪♪

 

一歩踏み出すと

きっと世界が広がるはずです

 





 

 


 


 


フォローしてね!

   




プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校が気になる人は

ポチッと 

  


 

 

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!