姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

    

 

  

 

いやぁ

今日は寒かったですね〜

 

全国的に春の嵐?!

みたいな感じかな??

 

島根県にある

水族館へ行こうと思ったら

冬用タイヤ規制になってて

 

なかなかの猛吹雪で

途中リタイア、、、

 

 




 

 

 

にゃーさま

イジケモードでしたが泣き笑い

 

 


なんとか機嫌をとりました笑

 

 


 
  
  

 
 
さて 
あなたは人間関係は良好ですか?? 
 
 
人間関係のもつれって
 
価値観の違いだったりしますよね
 
違って当たり前なのに

自分に合わせようとしたり 

わかってもらおうと、しすぎようとしたり

 

家族になるとなおさら
その想いが強くなるかもしれません
 
 


   
 
価値観が近いと付き合いやすいですが
 
違う人からこそ学ぶ機会も多くあるなぁと感じています
 
 
昔のわたしだと
 
頭ごなしに否定していた事も
 
そんな考え方もあるんだなぁと
以前より思えるようになったのは
 
成長したからなのか
 
歳のせいなのか笑 
 
 
 


  

 
何においても

正解はないのに
 
正解を求めたくなるし
正解したい
 
 
日本人は特にその気質が強いのかもしれませんね
 
みんなが回れ右したら
しちゃう、、みたいな
 
 
秩序という意味では
 
ルールを守って「正しく」
行う事が大事かもしれませんが
 
個人としては
 
「マイルール」を大事にした方がいい場合もあるのかなぁ、と

   
 
人の数だけある、価値観
 
みんなそれぞれ大切にしているモノ 

 
理解できなくても
 
「へー」って思えるようになれば
 
争いはかなり減ると思います
 
「でもさぁ」と言う前に
 
「へー」って言ってみるだけでも
何かが変わるかもしれませんよ
 





 


フォローしてね!

   




プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校が気になる人は

ポチッと 

  


 

 

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!