姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

    

 

 




ここのドーナツ屋さんご存知ですか??

 

 


 
 
 


  

 

テレビで観て 
いつか食べてみたいと 
思っていたんです 


 
広島にはなくて
福岡か東京でしか買えない
 
しかも 

いつも長蛇の列らしいとのウワサ
 
そんなドーナツが
手元にやってきました〜😍💕

 

 

 


うわーーーい
 
 
 
めちゃめちゃうれしーよだれ飛び出すハート
 
 
このハナシをたまたま
昨日の朝  
某経営者さんにしたんです 
 
 
そしたら
福岡行ったみたいで
 
夕方には手元に!!!
 
  



 
   


なんと2時間待ちだったとか汗
 
これがねー
めちゃめちゃおいしかった
 
スタンダード?なやつ 
(手に持ってるやつ)
がめっっっちゃおいしー 
 
 
フワフワはもちろん
軽くて、消えそうな噛みごたえのような
 
でも、モチッと感もあるような
 
なんともいえない食感
 
 
生ドーナツらしいですよ〜
 
 
あっ 
ドーナツの自慢がしたいんじゃなくて(いや、ちょっとしたいかw)
 
 
想いを口に出すって大事だなぁと
改めて感じまして
 
 
よく聞く言葉かもしれませんが
 
思ってるだけより 

口に出したら
こうして他力で叶う事もある
 
誰に話すか、、も
とても大事ですが
 
  
あなたの役に立ちたい
叶えてあげたい
 
そう思っている人は
きっと
あなたの周りにたくさんいるハズ
  

例えば 
お友達が欲しいモノを
伝えてくれたら
 
お誕生日とか
そのモノに出会った時とか
 
絶対頭に浮かびません?!
 
 
買った自分も
お友達が喜ぶと思うと
めちゃめちゃ幸せな気持ちになりますよねニコニコ
  

 
難しく考えなくても
 
言ってみる
 
それだけで
願いは叶うかもしれない
 
そんなお話しでした
 
  

さぁ  
あなたは誰に想いを伝えますか??

 
 

 


フォローしてね!

   




プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校が気になる人は

ポチッと 

  


 

 

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!