姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

   


 


 

 

わたしって 

 

油断すると

すぐ先延ばしにしちゃうんですよぉ

👉👈(イジイジ)


 

 



  


そして 

飽きっぽいし

集中力ないし 


 

そんなわたしでも

2年もトレードの学校にいられるのは

 

なんと言っても

周りの人のおかげ

 

 



  

 

  


今はオンラインで繋がれる

ものすごく便利な時代

 

 

トレードの勉強も

基本はオンラインです♪

 

録画された動画がたくさんあるので 


自分の都合のいい時間に


自分のタイミングで学べるのが

気に入っていますニコニコ飛び出すハート 


 

 

が!それが故に

つい、先延ばしにしちゃう汗


 

 

 

それでも仲間がたくさんいるおかげで続けられてるんですよね

 

 

仲間との繋がりを感じられなかったら 


 

わたしには無理、、

(という名の言い訳w)

 

とか言って

諦めていたかもしれません

 

 

そんなわたしを 

根気強く見守ってくれる

お姉様的存在の方や(神)

 

ものすごくがんばっててすごいのに自覚のないメンズや(尊敬)

 

入ったばかりなのに

自分ができるいろんな事を

積極的に教えてくださる方や(天使)

 

 

子どもが小さいパパさんやママさんの信じられない行動力など(最強)

 

 

いろんな人がいて

いろんな刺激をもらえて 


 

すごいなぁ

ありがたいなぁ

 

と最近さらに思うようになりました

 

 



 

 

 

人は必ず人から影響を受けます

 

環境が大事

関わる人が大事

 

よく聞く言葉です 


 

あなたの周りにいる 

5人の人の影響を受けて

年収まで変わるっていうんだから

 

仕事よりも

付き合う人変えろって感じですよね

 

  


身近では 

付き合う人を変えるのは難しかもしれない 


 

だけど

トレードの学校っていう

コミュニティは

入るだけで 


 

普通に生きてたら

絶対会うことができない

とんでもない大金持ち

 

いや、資産家さんがいるんですから

(お金持ちと資産家は別モノなんですよ〜)

 

 

それにゴールは人それぞれ違っても

 

学ぶ事は同じで

目指すべきところも

似ている人が集まっているので

 

 

話してて楽しいんです♪

 

 

会社の愚痴

夫の愚痴

ママ友の愚痴

先生の愚痴 


 

そんな話ししか出てないなら

かなりヤバイと自覚して!!泣き笑い 


 

 

大変だね〜って

笑っていられる余裕が

最近できてきたのは


確実に 

トレードの学校のおかげです♪



 


 


 

 


フォローしてね!

  





プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校が気になる人は

ポチッと 

  


 

 

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!